人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集中の猫たち ☆里親さんが決まった猫達

azukari22.exblog.jp
ブログトップ

お見合い

昨日はリリララちゃんのお見合いでした。
里親希望のご夫妻との面会が無事に終り
7月6日に新しいご家族との暮らしがスタートです♪

最初はケージの中で人見知りしていて
少し「猫」かぶってましたが、すぐに元気いっぱいに暴れていました~
猫じゃらしで遊んでもらって楽しそう♪
写真より、実物のほうが数倍カワイイですから
里親さんもリリララちゃんにメロメロだったと思います。

6日まで長いので、里親さんは来週また面会にきてくださいます。
リリララちゃんは本当に幸せになれます。
良かった♪

私の前にリリララちゃんの預かりをしてくださっていた方
保護をしたまゆっちさん
そして名甫さんの「幸せになって欲しいという想い」が
良い里親さんにめぐり合わせてくれたんだと思います。

お見合い_b0143692_15405024.jpg

   新しいパパは私達のためにベランダに保護ネットを取り付けてくれたんだって
   リリちゃんとベランダで遊べるわ♪ by ララ
お見合い_b0143692_15434368.jpg

   私のほうが大きいけど、ララちゃんの方が強いのよ~  by リリ
お見合い_b0143692_15454873.jpg

   中にネズミが入っているオモチャ
   仲良く2匹で遊んでいます。
by azukari-neko | 2008-06-22 15:46 | リリとララ