里親募集中の猫たち ☆里親さんが決まった猫達

azukari22.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ日曜日☆

もうすぐユキちゃん、ナナちゃんのトライアルです。
Oさんの首は待ちきれなくて、5センチくらい伸びてしまったと思います。

里親さんのOさんから「ナナちゃんが姉で、ユキちゃんが妹のように思います」
とメールがきていました。
身体はナナちゃんの方が大きく
食べるのも早いです。
大きさからいくとナナちゃんがお姉ちゃんかなぁ~

ユキちゃんは食後は私の膝に乗り、甘えてきてくれます。
上手に甘える妹かしら?
2匹に見つめられると、幸せな気持ちになります。

Oさ~ん もうすぐ日曜日です。
楽しみですね♪
b0143692_22452021.jpg

     ユキちゃん
b0143692_22455186.jpg

     ナナちゃん
[PR]
by azukari-neko | 2008-07-04 22:46 | リリとララ