里親募集中の猫たち ☆里親さんが決まった猫達

azukari22.exblog.jp
ブログトップ

どどめちゃん   (里親さんが決まりました 2008.9月)

里親募集中の「どどめちゃん」はスリスリして、誰にでもご挨拶できます。
里親さんのお宅でその日から、10年住んでいるような猫になると思います。
お客様の接待はお任せできるし、先住猫とも上手く暮らせる猫です

お顔は・・・今、流行の「ブスカワイイ」 ←ちょっと失礼ですね
でもよく見ると個性的な美人です♪
なんだか忘れられない印象の「どどめちゃん」
ウチに連れて帰りたくなる不思議な猫です。
b0143692_2295681.jpg

b0143692_22103477.jpg

  「誰がブスカワイイって? 猫も人間も性格で勝負よ~」 by どどめ
[PR]
by azukari-neko | 2008-07-11 22:12 | ちょびさんの保護ネコさん