里親募集中の猫たち ☆里親さんが決まった猫達

azukari22.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ちょびさんの保護ネコさん( 7 )

ちょびさんの保護ネコちゃん

里親募集中のネコ達です。
里親希望の方はPaw Aidまでお問い合わせください。

b0143692_8362493.jpg

    
   シャープな顔立ちの「晋作くん」
   一見黒ネコですが、お腹にはステキな柄入りです。
   とても人懐っこい性格で、私の足によじ登ってくれました♪

b0143692_8401589.jpg


    サビネコの「浜口ちゃん」
    女の子らしい可愛い子になりました。

 
b0143692_8432253.jpg

    白黒の「ちょびちゃん」
    ちょびひげがお似合いです。
    穏やかで性格も良い女の子♪

b0143692_8453574.jpg

     黒ネコの「隆盛くん」
    ひかえめな性格で先住ネコともすぐに仲良くなれそうです。
[PR]
by azukari-neko | 2008-10-20 08:55 | ちょびさんの保護ネコさん

どどめちゃん   (里親さんが決まりました 2008.9月)

里親募集中の「どどめちゃん」はスリスリして、誰にでもご挨拶できます。
里親さんのお宅でその日から、10年住んでいるような猫になると思います。
お客様の接待はお任せできるし、先住猫とも上手く暮らせる猫です

お顔は・・・今、流行の「ブスカワイイ」 ←ちょっと失礼ですね
でもよく見ると個性的な美人です♪
なんだか忘れられない印象の「どどめちゃん」
ウチに連れて帰りたくなる不思議な猫です。
b0143692_2295681.jpg

b0143692_22103477.jpg

  「誰がブスカワイイって? 猫も人間も性格で勝負よ~」 by どどめ
[PR]
by azukari-neko | 2008-07-11 22:12 | ちょびさんの保護ネコさん

「おかんちゃん」のチームのサビ猫とキジシロ

サビの浜口ちゃん。
名前のせいか(?)元気いっぱいの女の子です☆

b0143692_21573333.jpg
b0143692_2158458.jpg


キジシロの「鉄之助くん」  元気な声で「ケージから出して~」と言ってました。
とてもカワイイ鳴き声です♪
b0143692_2203439.jpg
b0143692_2205935.jpg
b0143692_2215251.jpg

[PR]
by azukari-neko | 2008-07-11 22:02 | ちょびさんの保護ネコさん

ちょびさんの保護ネコ  親子パート2

「おかんちゃん」はサビの肝っ玉かあさん!
子猫達はお母さんが大好きです。
幸せそうにオッパイを飲む子供達と「おかんちゃん」

暗いところで撮ったので、ピントはあってません。
b0143692_2140194.jpg

「おかんちゃん」のようなサビちゃんはウチにも1匹いますが、かなり賢いです。
サビ柄は不思議な柄ですが、ず~っと見ていても飽きません。
b0143692_21411895.jpg


そして「おかんちゃん」の子供達

黒ネコチーム
b0143692_21464964.jpg

     晋作くん
b0143692_21472836.jpg

     勇くん
b0143692_2148348.jpg

     隆盛くん

白黒チーム
b0143692_21495733.jpg
b0143692_21502766.jpg

      チョビちゃん  口元のヒゲがチャームポイントの女の子☆
               見ていると思わず笑顔になりますよ~
b0143692_21522971.jpg
b0143692_21525768.jpg

      歳三くん    鼻に小さなホクロが特徴。
               元気いっぱい走り回っていました♪
[PR]
by azukari-neko | 2008-07-11 21:54 | ちょびさんの保護ネコさん

ちょびさんの保護ネコ  親子パート1

里親募集中の猫の親子です。

お父さんの「レオくん」
b0143692_21303393.jpg

    アメショー風のハンサムパパです♪
b0143692_21313683.jpg


そして娘の「翠葉ちゃん」 みどりはちゃんは大きな瞳がキラキラした女の子です。
b0143692_2133353.jpg

b0143692_2134037.jpg

元気いっぱい、すくすく育っています!
[PR]
by azukari-neko | 2008-07-11 21:35 | ちょびさんの保護ネコさん

里親さん募集中♪

Paw Aidの依頼で写真を撮らせていただきました。
里親さん募集中です。
投稿済みの「おかんちゃん」のファミリー

b0143692_23253429.jpg

   ↑ キジ白の「鉄之助くん」
b0143692_23264052.jpg

  
b0143692_23271825.jpg

   ↑ 白黒ちょびひげの「チョビちゃん」

b0143692_23291758.jpg

   ↑  はちわれの 「一くん」 (はじめくん)
b0143692_23302963.jpg

   ↑  鼻に小さなホクロのある 「歳三くん」
[PR]
by azukari-neko | 2008-06-30 23:31 | ちょびさんの保護ネコさん

里親さん募集中☆

お母さん猫と子猫9匹のファミリーです。
まずは子猫から
b0143692_2312949.jpg

 黒ネコはソックリな4匹です。
    ↑ まっすぐシッポの「晋作くん」
b0143692_2313592.jpg

    ↑ 「勇くん」
b0143692_23144035.jpg

    ↑ 「隆盛くん」
b0143692_23152643.jpg

    ↑ 「新八くん」
b0143692_231765.jpg

    ↑ サビの女の子 「浜口ちゃん」  
b0143692_23182950.jpg

    ↑  サビ猫のお母さん  名前は「おかんちゃん」
[PR]
by azukari-neko | 2008-06-30 23:19 | ちょびさんの保護ネコさん