里親募集中の猫たち ☆里親さんが決まった猫達

azukari22.exblog.jp
ブログトップ

「おかんちゃん」のチームのサビ猫とキジシロ

サビの浜口ちゃん。
名前のせいか(?)元気いっぱいの女の子です☆

b0143692_21573333.jpg
b0143692_2158458.jpg


キジシロの「鉄之助くん」  元気な声で「ケージから出して~」と言ってました。
とてもカワイイ鳴き声です♪
b0143692_2203439.jpg
b0143692_2205935.jpg
b0143692_2215251.jpg

[PR]
# by azukari-neko | 2008-07-11 22:02 | ちょびさんの保護ネコさん

ちょびさんの保護ネコ  親子パート2

「おかんちゃん」はサビの肝っ玉かあさん!
子猫達はお母さんが大好きです。
幸せそうにオッパイを飲む子供達と「おかんちゃん」

暗いところで撮ったので、ピントはあってません。
b0143692_2140194.jpg

「おかんちゃん」のようなサビちゃんはウチにも1匹いますが、かなり賢いです。
サビ柄は不思議な柄ですが、ず~っと見ていても飽きません。
b0143692_21411895.jpg


そして「おかんちゃん」の子供達

黒ネコチーム
b0143692_21464964.jpg

     晋作くん
b0143692_21472836.jpg

     勇くん
b0143692_2148348.jpg

     隆盛くん

白黒チーム
b0143692_21495733.jpg
b0143692_21502766.jpg

      チョビちゃん  口元のヒゲがチャームポイントの女の子☆
               見ていると思わず笑顔になりますよ~
b0143692_21522971.jpg
b0143692_21525768.jpg

      歳三くん    鼻に小さなホクロが特徴。
               元気いっぱい走り回っていました♪
[PR]
# by azukari-neko | 2008-07-11 21:54 | ちょびさんの保護ネコさん

ちょびさんの保護ネコ  親子パート1

里親募集中の猫の親子です。

お父さんの「レオくん」
b0143692_21303393.jpg

    アメショー風のハンサムパパです♪
b0143692_21313683.jpg


そして娘の「翠葉ちゃん」 みどりはちゃんは大きな瞳がキラキラした女の子です。
b0143692_2133353.jpg

b0143692_2134037.jpg

元気いっぱい、すくすく育っています!
[PR]
# by azukari-neko | 2008-07-11 21:35 | ちょびさんの保護ネコさん

クリスくん ヒカリちゃん

shizuku-ishiさんが一時預かりしているクリスくん、ヒカリちゃんです。
b0143692_202685.jpg

         クリスくんです♪  
b0143692_20436.jpg

         シッポが茶トラ柄で、とってもステキな男の子
b0143692_2054745.jpg

         ヒカリちゃんです♪
b0143692_2063617.jpg
b0143692_207094.jpg

         シロキジのヒカリちゃん、とっても美人さんです。
b0143692_2084151.jpg

         2匹はとても仲良しの兄妹
b0143692_2094937.jpg

        ヒカリちゃんの寝ている所へクリスくんが寄り添います。
b0143692_2010506.jpg

        仲良く寝てしまいました~
b0143692_20113970.jpg

        こんな2匹の姿を見ているだけで癒されます。
        クリスくんとヒカリちゃんはきっと近い将来幸せになれますよね♪
b0143692_20161659.jpg

        私とクリスくんのパパママはどこにいるのかな?
        shizuku-ishiさんのオウチで待ってま~す! byヒカリ
[PR]
# by azukari-neko | 2008-07-10 20:18 | クリスとヒカリ

明日

クリスくん、ヒカリちゃんのお宅にお見合い写真を撮りに行きます。
カワイイ写真が撮れますように・・・

b0143692_21215846.jpg

    ユキちゃん、ナナちゃん はトライアル中
    大きく成長した美人姉妹が楽しみですね♪
[PR]
# by azukari-neko | 2008-07-09 21:26 | リリとララ