里親募集中の猫たち ☆里親さんが決まった猫達

azukari22.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ日曜日☆

もうすぐユキちゃん、ナナちゃんのトライアルです。
Oさんの首は待ちきれなくて、5センチくらい伸びてしまったと思います。

里親さんのOさんから「ナナちゃんが姉で、ユキちゃんが妹のように思います」
とメールがきていました。
身体はナナちゃんの方が大きく
食べるのも早いです。
大きさからいくとナナちゃんがお姉ちゃんかなぁ~

ユキちゃんは食後は私の膝に乗り、甘えてきてくれます。
上手に甘える妹かしら?
2匹に見つめられると、幸せな気持ちになります。

Oさ~ん もうすぐ日曜日です。
楽しみですね♪
b0143692_22452021.jpg

     ユキちゃん
b0143692_22455186.jpg

     ナナちゃん
[PR]
# by azukari-neko | 2008-07-04 22:46 | リリとララ

ユキナナちゃんのブログ

里親さんのOさんがブログをはじめてくださいました。
ユキナナちゃんの成長が楽しみですね。

「ユキ&ナナのまったり日記」 ↓クリックしてね~
http://yukinana.exblog.jp/
b0143692_16595672.jpg

眠そうな顔のユキちゃん、ナナちゃん2ショット♪
[PR]
# by azukari-neko | 2008-07-01 17:01 | リリとララ

里親さん募集中♪

Paw Aidの依頼で写真を撮らせていただきました。
里親さん募集中です。
投稿済みの「おかんちゃん」のファミリー

b0143692_23253429.jpg

   ↑ キジ白の「鉄之助くん」
b0143692_23264052.jpg

  
b0143692_23271825.jpg

   ↑ 白黒ちょびひげの「チョビちゃん」

b0143692_23291758.jpg

   ↑  はちわれの 「一くん」 (はじめくん)
b0143692_23302963.jpg

   ↑  鼻に小さなホクロのある 「歳三くん」
[PR]
# by azukari-neko | 2008-06-30 23:31 | ちょびさんの保護ネコさん

里親さん募集中☆

お母さん猫と子猫9匹のファミリーです。
まずは子猫から
b0143692_2312949.jpg

 黒ネコはソックリな4匹です。
    ↑ まっすぐシッポの「晋作くん」
b0143692_2313592.jpg

    ↑ 「勇くん」
b0143692_23144035.jpg

    ↑ 「隆盛くん」
b0143692_23152643.jpg

    ↑ 「新八くん」
b0143692_231765.jpg

    ↑ サビの女の子 「浜口ちゃん」  
b0143692_23182950.jpg

    ↑  サビ猫のお母さん  名前は「おかんちゃん」
[PR]
# by azukari-neko | 2008-06-30 23:19 | ちょびさんの保護ネコさん

里親さん募集中!!

Paw Aidからの依頼で撮影。
「ちょびさん」の保護ネコちゃんたちの写真です。

里親募集中!
お問い合わせはPaw Aidまでお願いいたします。

パパ、ママ、子猫3匹のファミリーです。
パパはアメショー風の「レオくん」
b0143692_22525598.jpg

b0143692_22532937.jpg

b0143692_22535695.jpg

 
ママは麦わらの「キララちゃん」
b0143692_2256414.jpg

b0143692_22562975.jpg
b0143692_22565346.jpg


そして子ども達は3匹です。
b0143692_22582830.jpg

   ↑ 茶トラの「シオンくん」
b0143692_22595027.jpg

b0143692_2302435.jpg

    ↑ ママの「キララ」にそっくりな麦わらの「翠葉(みどりは)ちゃん」
b0143692_2315750.jpg

b0143692_2322362.jpg

    ↑ パパの「レオくん」そっくりな女の子 「ゆずりはちゃん」

3匹の兄弟はとても仲良しです~
b0143692_2341870.jpg

[PR]
# by azukari-neko | 2008-06-30 23:04